ワインとバラと雨と夜

 

すき って感情があるのかないのか

言えない すき って言えない

あふれるまでに時間が必要?

安心すると言えない?

わたしこの人のことすきなのかな?

一緒に暮らしたいのかな?

でも嫌じゃない。

全部嫌じゃない。

でも。。。。。

不安なの。これまでの恋愛で悩んだこと

それがしんどかった。それに失うこともこわい。

なにかに気がついてしまうことがこわい。

って感じかな。

 

慣れてくれた?

でもたぶん分かっているね、きっと彼は分かっているね。

いつだって彼らのこころにはまだ彼女たちが住んでいる。

 

きっとちょこちょこ言うことが本当じゃないって

わかってしまっているのかもしれないな。

 

マインドじゃないところがなんかやっぱり察知しているのかも。

そうかも。どうしたらいいかな。

 

でも今は夜。そして雨。だからどうかそんなに真剣に考えないで。

 

please.