俺のことすき?すきって言って。

ずっとこうやって話ししていたい。時間が足りない。

と君は言った。

 

_____

 

身の回りの違うな、という人がいなくなっていった分、また会うようになったひと、あたらしく身近になったひと。自分の場所が変われば、ほんとにすぐ変わる。顕著にすぐみえる。はやい世界。直感人間ふたりだとスピードは、はやい。人生の展開もはやい。ワンクリックで変わる運命があるとするならば、なんぼでも、クリックくらいしてしまえ。直感で生きていけ。わたしの指先がおこしたアクションをわたしはずっと忘れない。

 

はじめて会った時に 子供を学校に行かせる必要はない。と言っていた彼、そのことばを聞いた時に、この人とは仲良くやっていけそうだな。って思った。今日までまだ日は浅いけれど、それは続いている。オフィシャルなパートナーということで、楽しんでいきたい。12/8 sun

______

いいと思うよ。友達はいなくていい。その分 愛してもらえるよ。

ワインバルの友人はいつも心に残したくなることを言ってくれる。

こんな風に思える人ができるのが意外にも早かったな。