スーパーで見知らぬ男につけまわされた。

かなり恐怖だった。こんな経験はないから。なんてこと。

虚言の次はストーカー・・・。

太一に連絡しても出ない。ぱっと浮かんだSさんに連絡したら、たまたま近くにいて、10分もかからず来てくれた。こんなちょっとしたことで、人は人に惹かれるんだなぁっておもった。本当に頼もしくて、きゅんとしてしまった。ありがとうううう。スーパーマン!!!!

 

そしてYさんにあった。念願。5月からやりとりしていて、やっと。でもなんかピンとこなかった。正直なところ。うん。

T氏の話をして、『どこがよかったの?』と聞かれるたびに理由も答えられず。どことかなんだろうね。Yさんは『すごく好きだったんだね』って言ってた。それから、『minamiちゃんは出来事の瞬間、瞬間を切り取るんだね。』って。

Yさん、Sさんに会ってみて思うこと、T氏には初めて会った時から惹かれていた。人を好きになるということ、ってやっぱりフィーリング。魅力的だったんだなぁ。今のわたしにどうしたい?って聞いてみても、断然、逢いたい。T氏に逢いたくてしょうがない。昔のY氏の時みたいな感じかもしれない。誠実じゃないって分かっていたのに、辞められなくて。好きって気持ちを抑えられなくて。後悔はしていないけれど、中々しんどい想いを沢山したな。自分を全然大切にできなかった。

でも今回はその過去とは違う。だから。どうか。どうか。

すきという気持ちは褪せないからちょっとやっぱり、切ないけれどね。時間が解決してくれるよ〜

by Chika