風をよみ、波に乗る。

2023/2/20

今のことを書いてみる

おおお ほおお ぬう〜 ひゃ! そこで、そうきたのか!

3年前の自分から今の自分を見たらこんな感じかな。

 

人生というのは常に波だなと思う。

波乗りしながら流され、荒波にのみこまれ、たまに漕ぎ、風がきたら帆を張り、推進!

凪の時はお昼寝してみたりね。ほんっとその時々にならないとわからないことだらけです。

人生も自然と同じで、予測できないし、そもそも人生の予測なんて超絶つまらない!安定はいらない!不安定が楽しい!予想なんか超えていく!って思っているので、その時々に”何が起きても、やっていく”という覚悟と度胸だけは決まっているわけです。これは自分を信じる力と物事の考え方の柔軟性にもつながっていると思っている。私はいつだって強くてしなやかでありたい。どんな時も大丈夫なんです。なんとかなるんです。と言っていたい。こんなこと書いていたら、なんかダイちゃんみたいだなって思えてきた。上から書かされている?笑

 

結婚3周年 チームっぽくなってきたでしょうか。

風をよみ、帆を張る準備は万端さ。

ちなみにそんな私たちの結婚指輪には go with the flow と刻印されています 笑