8月

もう月が変わった。

岡山から1ヶ月かぁ。もう随分と前のことのように感じる。

もう二人ですごした記憶はこれ以上増えなくて、そうなんだよなぁ。

Tにとっては簡単な時間だったのかな。そしてスケジュールも明日までのスケジュールしかもう、永遠にわからないんだね。なんか変なの。あれだけ毎日連絡していたのに、人間ってへんなの。付き合うってなんなの?へんなの。人生を少しずつシェアしていくってことなんだなぁ。でも可能性ってあっという間になくなるんだね、へんなの。そしてまた違う人と巡り合ったらまた選択肢が増えて、シェアしたり、また違う道を進んでの繰り返しで。へんなの。結婚したって同じ?わたしはなんだかこのままでいいやって心底おもっているのかも。へんなの。いや、へんじゃない。じつはたのしい。最高である。って心底おもっている。わたしはもう少し勇気をだして、在り方を伝えていってもいいのかもしれない。そしてこの時間がとてもHappy なんだって、今気がついた。じわりと。たまに不安になったりするのかもだけど、なにもこわくはない。