今日書きたいこと。綴りたいときというのは吐き出したいことがあるからなのかなぁ。

今日は真由美さんと沢山おしゃべりしたのでなんというか特にないのかなぁ。どうなんだろう。

 

T氏のことに関してだと、今日はだいぶ落ち着いてきた。あれから約三週間。昨日までのあの感じとはうってかわって。今日は人に会えたからかなぁ?

とにかく一番きつかったのは26日。あの連絡をしてしまった日。会う約束をしてしまっていたからだろうな。未だ既読にはならない。なんか悲しいなぁ、向き合ってもらえないって悲しいなぁ。でも誰との関係性もそうやって逃げてきたんだろうな。きっとね。ずっとずっと自分から逃げているのと一緒なのにね。いくら逃げても逃げきれない。ね。bye-bye !