なんか。うまくまわらない印象の本日。

なんだろうね、なんだろーーーーー。

物件見学もイマイチで、あれじゃあ、引っ越せない。

からのマーチンのサイズも合わないし・・。き〜

ゲームさえイライラしちゃってできない。

 

 

いらいらいらいら。

なんだろーおー。おーまいがー。

 

昨日はしんさんとごはんへ、Tanpopoへ。

エとTがお似合いで、世の中のためにも似合っているから、そのまま付き合っていてほしいとのこと。うける。野放しにしたらいけないそんな人たちをって。笑

そこに入っていくとかめちゃダサいよ。って言ってくれた。ちょいと救われるね。

世界観が独特すぎる。って。(まーたしかに)

 

根底がしんさんとは同じ感じがする。なんかね、いいんだ、たのし〜。

 

 だいすきな歌、久々に聞くともう 波動が違う 不思議。8ヶ月あれば何もかも変わる。今は飽きてるけど、ズトマヨしか聴けない 困ってる!!!!