なんでこんなことに。。。。。。

 

いや、結果想像通りでなんも 驚いた部分ないよね 笑

ただ相手が想像以上のメンヘラでSNSに全部あげまくるっていう。

依存系なんだね。よかった。わたし、そこんとこ、クリーンだ。yes!

 

そのうちどっかで会うんかな。むしろ彼とSNSつながるとか最悪だけどな。

知らないでほしーわ。面倒じゃねーか!こんなあからさまに?恋愛依存症の人ははじめてだな。まー4041 sai でどうぞお好きに。どーぞ。なんかお似合いだった、、、。

 

なんか負けた感じがしてて悔しいのかも。。。単純に?

でもわたしはわたしからさよならしたから。彼との決定的な違いは依存度

依存の傾向?かしら。

 

悲しいけれど、断ち切る。やる。I am I 

わたしもその彼女もきっと成してきた人じゃない、だから最後は気がつくと思うけどな。繰り返すんだろうか。知らないけど。

 

もうこうやって書くことが精一杯。ほとんど眠れず、ご飯も食べられない。

恋に落ちたときと同じなんだ。こんなに思いっきり好きになったのなんて、好きって言われたのなんてひさしぶり。でも言葉じゃないんだよね。って思いながら。わたしは幼稚なのかな。本当に悲しいんだ。悲しいよう。向き合ってもらえないことが。結局わたしを見てくれていたんじゃないんだもん。”できてないよ。でも今は、、逢いたくない、、ごめんね ”だって。最後の最後まで嘘つきだな。軽々しく結婚を出しやがって。

 

もちろん分かってる。忘れてしまえばいいなんてことは。