外にでて歩く時にわくわくするような書きたいことが起こることが多い。身体を動かすからかな。あとは気温と空気と空、行き交う人のエネルギーがきっかけともなるのかもしれない。だから散歩っていいよね。そしてこんな季節はHIPHOPが聞きたくなるね。なんだろう、軽めのEverybody Go!みたいな、say !  No. 1 サンシャイン感がね、こう心地よき。歩きながらほぼ小躍りほぼムーブメントみたいになっているから、夏ってヤバいねぇ。ご機嫌すぎ。そしてリップスライムといえばかつての彼。大学生、青春だなぁ。それもやっぱり夏の記憶ばかりしか思い出せない。楽しかったナァァァァァ。

 

でもこんな夏って久々な感じがして、私の、夏って感じ。ひとり。の。

人との距離感を訓練中。ギリギリ交わらない、影響されない距離感を。ね。