やっと消せたなぁ。みてしまうSNS

想いはやっぱり変わらずなんだけれど、頭ではちょー納得していて、腑にも落ちた。

でも心があがってこない。まだその恋におちたところに心もfallしている。

そう簡単にはfallしたものは、そのままなのかもしれない。よほどupすることがなければ。他の人でも楽しかったらときめくかというとそういうわけでもなく、やっぱり、彼はタイプじゃないけど、タイプだったんだな、人間性が。もう、そう書くと虚言癖な人を愛するって、こっちも欠陥って感じに思えてくるけど。だから恋愛なのかもしれない。ある程度なにかが壊れてないと、そんな感情抱けないのかもしれない。ただこれを忘れていけるまで、傷をみたり、触れてみたり、たまに確認しながら進むしかないのかな。とてもとても連絡したいけれど、ね。なかなか。ね。そんなことしてしまったら今度こそ誰にも言えず、しっとり進んでしまう。それはそれはとても危険。がすぎる。自分の望みを聞こう。自分ちゃんに。どうしたい?なんで逢いたい?どうして一緒にいたい?? WHY? WHY? WHY?