なんかもやる。

今週。

あーなんか、もやる。

原因は日曜日のフェスであろう。わかっている。厳密にいうとフェスというよりも、Tだ。なんかなぁ。甘えられると萎える。とてもものすごい勢いで萎える。っつーか、タイミングが合わない。付き合う気だったりするのだろうか、苛立つ。なんかやっぱり色々な意味で私のことわかってないよね〜。って思う。ずれている。電話とかも正直、めんどくさい。好意があると分かると萎えるんだよね。なんでかな。

 

それにさらにまた某Pの詮索をした。ログイン一ヶ月以内って、とうとう課金をやめたのね。まじかー。なんか。やめんな。っておもってしまう。だって、それが原因で半ば衝動的にラインのひとつで別れ、もう3ヶ月も経つというのに、思い出さない日はない。私は。あちらはもう忘却の彼方であることは聞かなくても、わかる。でしょうね。と、Eさんのインスタ、ツイッターにも逢っている気配を感じない。Eさんの場合行動が全てのSNSに乗り、拡散されていくから、ふむふむ。と見てしまうのだけど。そこと別れるまでしっかり観察考察したいという私の悪趣味ぶりは健在。不健康である。THE syuchyaku.