ああ。わかった。

なぜ自分と息が合わないとなったのか。少しずれる、って思ったのか。

気乗りしない約束をしていた。なんとなく「お世話になったから」という、せねば的な感じから。だからだ。それが終わった途端なんかそのずれている感じとか、うーん。という感じが消えてきた気がする。ちょっとしたことなんだけど、それかもな〜。おとといくらいに突然にどんな日もお気に入りものだけ着ようって思ったんだよね。今日、これでいっかじゃなくて、今日これが着たい。にしようと。なんかひとつひとつちょっとしたことを妥協とか無関心みたいになっていることで、=自身に対しても同じ扱いになっているんだろうな。自分へのインタビューアがもっともっとうまくなりますように。