なんか世界との関係が不仲な感じがある。ん?ということが多々ある。なんというか、うまく回らない。取り立てて悩み、というほどではないんだけれど。希望の読み違い?今までだと、こんなことなかったのになーってことになる。ちょっとしたやりとりなどで。でも知らない人と関わる時にの方が多い気がする。なんか、ずれる。今日は結果オーライだったんだけど、なんか、こう、スムースにいかない。大きくストップがかかる。逆にすごいわかり易い世界なのかもしれない。今までだと、望めばなんでも進んでいくからこそ、後にまた方向転換なり、なにかしら決断が必要になっていたけれど、もうそこまでもいかなくて、瞬時にストップがかかる感じ。なんだろ、どうしたいのか。どうしていきたいのか。