わかってます。こんなことしたってね、

意味ないことなんて。ほんと意味ない。

でもなんか返事が返ってきてハニカム自分がいるんだ。

 

すきなの? なにが嬉しいの? 架空だよ? 逢えないよ?

また一からやり直したいの? 無理だよ? 嘘だよ? ぜーーーーんぶね。

 

この時間もったいないって思う? 

でも関わっていたいんでしょ。わたし。

嘘でもどうしてるの?って時間共有したいのね。

ばっかじゃないの。本当に自分が呆れちゃう。自分に。

 

でも いいじゃん こうしたいんだもん。なんで解凍しちゃうんだ、気持ちを。

ばかばか。ばか。ばかなんだよ。どうしようもないんだよ。なんでかな。