私は物事をやるかやらないかを直感で決めているのは重々承知でしたが、その時みていること(直感)、が内容よりもテンションと人から伝わるエネルギーなんだな、と改めて思いました。というわけで大好きな友人がわくわくとなんか楽しそうなテンションで紹介してくれた、ヒューマンデザインなるものを受けてみました。生年月日と時刻、出生場所が分かればみてもらえますよん。読み解いてくれたのは四万十在住のミタムラコウタさん。

生まれてから後に形成された性格って思っていたところが、生まれもった性質だったんだ〜っていうのがあったり。だから親から、そういうところは誰に似たのか、って言われることも多々あったなぁ。自分の性質や課題を客観的に聞いてみたい方はぜひに。