なんでしょうか、ありとあらゆる男性に嫌悪感がある。最近では少し前までよく思っていた彼まで。付き合う気でいるから思わせぶりな態度なんかとおもいきや、違うんかい。「俺にどんなヒトが合うと思う?」だって。知らんがな。いや、まぁ大いに結構だし、こちらには好意がないのでいいけど、じゃあなんでホテルをダブルベットで宿泊しようと予約とったりしたわけよ、やれると思ってんじゃねーよ。自分にとって都合のいいような位置においてくんな。なんか友達でもなんでもないよな。全然ヒトのこと大切に思ってなくない?本当に嫌だわ。まーもしなんか言われたらはっきりと言ってやろう。むかつく。見栄っ張りなのもみえみえ。ブランド主義だよね〜。それになんかいちいちテンポ、スピード感(物事を決めたり)が合わないのもイライラする。

例えば『〜っていうイベントあるよ!行かない?』「おーいいね、楽しそうだね〜ちょっと考えてみるわ、今んとこスケジュールあいてるから」

といった具合に。今んとこって何?これ予定にならんのん?頭でっかちで人の経験を聞いて、自分の経験でもないのに、そのことで判断したり。自分都合で返事もしてないのにLINE送り続けてきたり。もーほんとイライラする。彼女できるまでの都合いい感じで扱ってくるところも至極腹がたつ。まじで。あと謎に上から。なんか嫌な奴だなぁ。ってどんどん思ってくる。そしてこっちが困った時には電話も出ない、タイミング合わない。それに親のお金を使えるうちは使ってみたいなのにもひく。道楽息子が。あーもはや嫌いだなぁ。。。。書いててもイライライライラ。しばらく関わるまい。

 

素敵だなぁって思えるヒト、誰だろう、心がぽやんとしてあったかくなれるような、そんなイメージ。やっぱりそうした時に優しいメガネさんなんだよなぁ〜〜〜。ユザーンが好きなひとなんかがいいわ、だれかいませんか。